こんにちは

こんにちは、初めまして☺️

 

早紀です🙌

 

今回は何故、

ブログを通してオチョダイエット

教えているのかお話します🙆‍♀️🙆‍♀️

 

皆さんオチョダイエットはご存知ですか❓

 

 

腰を8の字に振る動きを

繰り返し行う事により

エストの美しい

くびれのラインを作ります♪

 

元々はフラダンスの

振り付けの一つ「オニウ

と言う技から来てるんですよ😆

 

私は今は、

過去の体験を生かしながら

体の仕組みや使い方について

勉強しています♪

 

 

エストがなかなか細くならない人に、

細くならない原因を見つけて

 

メリハリのあるボディに

生まれ変わる為に

しっかりとサポートしています🙆‍♀️

f:id:aoihidanbana:20201228150309j:image

今では、多くの人を

オチョダイエットで

成功させていますが、

 

昔の私は

太っているわけでもいないが、

痩せてもいない

 

中途半端な体型でした🥺🥺

 

エストにくびれがなく、

ストーンとしたスタイルで

 

どんなダイエット方法を

使っても効果がなかなか出ずに

悩んでいました😢😢

 

食べることが好きで

食事制限はできないし、

 

運動が苦手な私は

「走る」と決めても

中々行動に移す事が苦手でした😢

 

ダイエットは続いたことがなく

 

中肉中背」という言葉が

似合うような中途半端な

体型でした🥺

f:id:aoihidanbana:20201228154213j:image

そんな私は、

母親が習っていた

フラダンスの先生に久しぶりに会い

 

フラダンスを習わないかと

勧められました😊

 

そこが私の人生を変える

運命の始まりだったんです❗️

 

フラダンスを習ってから

 

僅か1週間

 

みるみるうちにウエストが

引き締まっていくのを実感❗️❗️

f:id:aoihidanbana:20201228160503j:image

 ズボンのウエスト部分に

余裕を感じるようになり、

一か月で-5cmDowしたんです♪

 

 続けていくうちに

ワンサイズ小さいズボンが

履けるようになりました🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 今まで自分の体型に

自信がなかった私もSNS

水着写真上げてしまう程自信が

モテるようになりました😊

 

 普通の腹筋だけでは

筋肉がつき過ぎて

 

アスリートのような

体型になってしまう、、

 

アスリートのような体型ではなく

 

程よい筋肉をつけ誰もが

憧れるメリハリボディ

を手に入れたいという女性に

 

オススメです♪

 

食事制限できない、

きつい運動したくない

f:id:aoihidanbana:20201228160634j:image

 

 こんな私みたいなタイプは

実は、簡単に

 

生まれ変わります🙆‍♀️

 

「私は、ウエスト痩せるの無理だ」

「細くしたいけど胸も

落ちてしまうんじゃないかと心配」

 

という、あなたに知って欲しい内容です☺️☺️

 

新しい自分に生まれ変わりましょう❗️

 

 

 

 

何百種類も

あるダイエット法の中で

 

間違っているものは

必ず存在します😢

 

 

もしかしたら、

あなたは今それを

やっているかも知れません。

 

「やってみたら

筋肉つき過ぎて

くびれができない」

 

「こんなに毎日

頑張っているのに

エストが細くならない」

 

「ダイエットが

 苦しくて仕方がない!」

 

と思っているのであれば、

確立がかなり高いですよ🙌🙌

 

 

『本当の美しい

くびれを作る方法を』

を知って

 

実践して、

美しい理想の体型

手に入れましょう🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

最後まで

ありがとうございました❗️