食べる時間を変えるだけで簡単に痩せる❗️

こんにちは

 

早紀です❗️

 

 

あなたはダイエットなんて

辛くて出来ない…

f:id:aoihidanbana:20210112104351j:image

そんな風に

思っていませんか❓

 

辛い食事制限や

運動をしなくても

 

簡単に痩せられる

 

ダイエット方法があるのは

ご存知ですか❓🤔🤔

 

「え、そんな事あるの❓」

と思いますよね

 

それがあるんです❗️

 

そのダイエット方法とは…

       ⬇︎

食べる時間を変えるだけで

簡単ダイエット」です🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

では、なぜ

 

たったそれだけで痩せられるのか

これから教えたいと思います❗️

f:id:aoihidanbana:20210112231254j:image

 

あなたはダイエットが

成功した未来はどのように

 

イメージしますか❓

 

やはり

 

なって欲しい

理想の未来は…

 

無理な食事制限をせずに

みるみるうちに体重が

減っていったり〜

f:id:aoihidanbana:20210113011117j:image

ワンサイズ小さい

ズボンが履けるようになった❗️ 

 

スリムになったスタイルに

自信が付き、

 

f:id:aoihidanbana:20210113010926j:image

今までは着る勇気のなかった

 

sexyな露出度の高い服が

着れるようになった🙌🙌

 

そんな未来がとても

嬉しいですよね🙆‍♀️🙆‍♀️

 

でも、、、

なって欲しくない

未来としては

 ⬇︎

効果が実感出来ない、

寧ろ体重が増えてしまった😱😱

 

痩せたけど続けられなくて

リバウンドしてしまった😢

 

そんな未来は絶対に

 

ですよね

 

では具体的に

 

なにをしたら

いいのでしょうか❓

 

それは、

f:id:aoihidanbana:20210113012423j:image

食べる時間意識するだけで

痩せる

 

我慢しないでダイエット

する方法です🙆‍♀️

 

それではなぜ

する必要があるのでしょうか❓

 

 

実は

 ⬇︎

同じ食事でも、食事中に

消費するエネルギー量が異なり

 

食後の血糖値の

上がりやすさと太りやすさは

 

関連していると

言われているから

なんです❗️😱😱

 

 

では、どうやって

やったらいいのでしょうか❓

f:id:aoihidanbana:20210113013350j:image

 

STEP❶

「同じ食事でも、食事中に

    消費するエネルギー量が異なる」

f:id:aoihidanbana:20210113013728j:image

同じ献立の食事をとった場合、

 

朝食のほうが

夕食の4倍も大きいのです。

 

つまり、

 

同じカロリーを食べていても、

食事中に消費されるカロリーが

朝のほうが多く、

 

夜のほうが沢山のエネルギーが

余ってしまうという事です❗️

 

そして、なんと、、

 

夜に余ったエネルギー

脂肪となってしまうんです😢😢

 

 

STEP❷

「夜8時以降の夜食では

    血糖値が上がりやすい」

f:id:aoihidanbana:20210113014352j:image

食後の血糖値の上がりやすさと

太りやすさは関連していると

言われています

 

夜遅い食事は、

 

血糖値上がりやすいので、

インスリンも沢山分泌される

傾向にあり、

 

脂肪がからだに蓄積され

やすくなるんです❗️

 

 

STEP❸

「夜は栄養素の吸収が良い」

f:id:aoihidanbana:20210113015329j:image

 

胃や腸の消化機能の働きは、

1日中同じではなく、

 

一般的に夕方がピークで、

夜に摂取した

栄養素のほうが

 

吸収が高いのです🙆‍♀️🙆‍♀️

 

肥満を招く脂質や

糖質などの吸収も

夜の方が良いという事になります❗️

 

とり過ぎに注意し、

バランスの良い食事を

とることが大切です❗️

 

このような

 

理由で、

 

同じ食事を食べても、

夜遅くに食べた方が

太りやすくなるんです🙌🙌

 

以上の4つSTEP

身につけて

 

是非、

 

実践して見ましょう🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

最後になりますが

 

もう一度記事に

目を通して見てみて下さい❗️

 

そして

 

「20時以降食べないって10回」

唱えてみましょう

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました🙏